--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/01 Sun 17:24
IMG_2649.jpg

ドナドナ、なお箱はしっかりしてるけどエンジンが結構キテるらしい。
乗り続けるならOH前提。
乗り始めの頃から怪しいと思ってたけどこんなもんだなって思ってたけど既に怪しかった説浮上。
「オイルが水っぽい」・・・!?走行距離なんてあてにならん。
ありがとうロードスター、楽しかったよロードスター。
小回り効いてコンビニ余裕だし、サーキット走っても楽しかったから良かったかな。


事は3週間くらい前にボソッと「33Rのタマがへったなぁ、次乗るならZ33かねぇ」って言った事から始まった。
そしたら「まだ行ける!丁度街乗り用の33R手放す人がいるんだけど」と・・・。
街 乗 り 用 。
って事は・・・ガチ車両も33Rで笑った。
程度を聞いたらもう行くしかないと、諦めてたけど最後のチャンスが来たと。

IMG_2648.jpg

搬入。
怒りのエンジンOH後2万5000km。
エアコンは調べてないらしいがそれ以外はリフレッシュされてます。
慣れてないと大容量燃料ポンプの音が耳につくけど気にしない。

IMG_2651.jpg

おかん「何か前より小さくない?」
色と車高の問題だと思います。
銀も格好良いなぁ。

IMG_2658.jpg

懐かしいコックピット、バ ラ し や す い 内 装 。
あ^~落ち着くんじゃ^~

IMG_2660.jpg

スピーカーは良いのが入ってたのでいつものデッキを15分ぐらいでぶっ込んで終わり。
こんなに音よかったんだ・・・。
NBはBOSEだったからスピーカーはそのままだったんだよね。
スピーカー頑張ればもっと行けると思う。
超大変だけど。