2015/11/30 Mon 23:03 雑記
IMG_3863.jpg

似て非なるもの。
見比べると後期型格好いいね。
じっくり比較すると地味に凹むのでやめよう。
でも悪いところばかりじゃないよ。
それは置いといて・・・。

JPG00_201511302249393ce.jpg

アナイスが目標だった250に到達。
一 度 も 再 振 り し て ま せ ん 。
しかし再振りしないとデリボスとシオカンボスが辛そう。
耐久度以前に慢性的な火力不足、熊に任せっきりのブラック体質。
当初後半は破壊精霊にして遊ぼうと思ったけど、多分苦行なので保留。
ルベ装備も守護用は取ってないので守護にはできません(装備が謎の高騰を起こしてる為)
まあ、守護は需要があるから仕方ないね。

アナイスはAGI型にすればクリティカル率向上による火力向上に期待できると思われるので再振り。
ルシもレーテ完成したら再振りもそろそろしないとね。
わかめは自力で陣が消せなかったので結局再振り予定。
ジョシュもオルリーに進入するのだったら再振り前提。
ミラも動かすのであれば装備更新+再振り。

再振りだらけじゃねーか!
そして220前後で漂っている2キャラですが。
ベンヤ→ネニャ装備ルベ飛ばしてゴリ押しできるらしい、なおスペックに伴い後半は装備を揃えようと思うと・・・。
ランジ→未実装

たまに復帰勢におすすめキャラ聞かれるけど、俺もそんな詳しくないんだよね。
正直レベリングし易いし未実装キャラとクロエを除いて好きなキャラ選べば良いと思う。







Secret