2015/11/15 Sun 22:28 ゲーム
気づいたら11月も半ばで2015年も終わろうとしてるんだけど。
あれ、今年の記憶がすごく曖昧なんだけど。
こまめにブログ更新してた頃はその分よく覚えてたな。

→たれうぇ
ボリスの件は前回書いたからいいや。
バランシング装備が残ってるアナイスは詰んでしまったランジとベンヤのならないように。
もしくは中途半端なレベルで止めた為軌道に載せるのが困難になったジョシュの反省点を活かすように。
あと1ヶ月ちょっとしか装備期限がないので250くらいまで運びます。
破壊精霊で遊ぼうと思ったけど、魔法人形が楽なので多分そのままです。
心の森に入れるようにしてたら237レベになったけど、デリとシオカン進入面倒くさいな。
今の仕様ならシオカンの方がまだマシ、デリは鍵集めが終わってる。
ってことでこいつもデリは無視かな、3次スキルクエとかも残ってるのか・・・。
アナイスが一段落したらルシ再振りしたりジョシュのオルリー進入・・・までやる体力があるかは不明。
今年の頭からやってるけどよく続くわ(終わる前兆)

→オフゲ
てんたまの花梨ルート終わらせたよ。
最初に思うがままに進めたらナチュラルにバッドエンドで悲しみを背負ったけど。
他のルートに比べると条件がシビアすぎんよ^~
傷心してる主人公を幸せにしようとやってきた天使を攻略しちゃうから仕方ないね。
条件を考えると本来は普通のヒロイン攻略のあとやるべきだよな。

割りと面白かった。
気が向いたら別のルートも触れたらいいけど、他ゲーが積んでるからそうもいかんな。
280円のPS版は相当テンポいいけど、容量に余裕があるPS2版を勧めます。

比較

他の人から指摘を受けたので比較したけど、割りと一致してる。

Secret