2015/11/11 Wed 21:46 ゲーム
JPG00_20151111213951d06.jpg

^q^再振りしたら陣が帰ってきた・・・

正確には恵まれすぎたバランシング装備+Sゴリ振りによってできたことなのか。
Aがこれだけあれば大丈夫だろうと思ったけど全然大丈夫じゃなかった。
更に再振りレシピを考えたけど、XAを削ってもそこまでS伸びなかったのよね。
まあ、再振りが下手ってのもあるんだけど。
Aに振り過ぎた感はある。

ジョシュ、ルシ、ミラあたりは勝手に陣が消えたので同じ感覚でやってはいけない(戒め)
とりあえずこのわかめどうしよう、再振りしても陣が消える保証が無いんだよなぁ・・・。
265までレベリングして全部S振ってれば消えるかな。

そういえばルシの再振りも残っていた。
こちらは問題ないと思うけど。

Secret