--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2015/10/31 Sat 13:48 雑記
車の話ならみんカラにしろってなるけど、一旦こちらで報告。
割りと急だけど、この度33Rを手放すことにしました。
冬場は特に左足が悪さしてMT車がしんどいってのが理由の一部。
あとは古い車なので修理ばかりで乗ることが少ないってのかな。
ちょっと動かさないでいると一瞬で朽ちようとするので、車も可哀想と思ったり。

車自体は好きだけど、今後を考えればここが区切るところと考えていました。
10月頭から葛藤してたけど、前の33の未練も完全に埋めたのでもう求めることは無いでしょう。
初めてのAT車、初めての一応4枚ドア、排気量は前から狙ってた1500ccで選びました。
なるべくあとから交換すると面倒なのである程度オプションがまとまったタマを選びました。
こだわりは捨ててる訳ではないので、割りとインパクトがあるやつです、
納車後気が向いたら報告するかも知れないけど・・・。

とてもすっきりした心境です。
また別の角度の楽しみ方が始まるかな。
33R・・・本当にありがとうございました。


Secret