--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2015/09/20 Sun 23:45 雑記
9月ももう後半・・・だと・・・?
ブログをこまめにつけてないから全然過去が思い出せない、振り返られない。

▷車
車高調入れたけどフロントパイプとマフラーの形状のせいで全然下げられない。
前の33より15mm以上高いんだけどなぁ。
フロントパイプは等長だから稼げないのよ。
あとO2センサー交換したら街乗りが楽になったよ。

▷たれうぇ
ボリスの装備消滅。
コインは全然集まってないです^q^
暫定装備はいいとして再振りしないと武器が持てない。

・ルシ(266)
コイン集め要員。
一回交換したけど、もう一回集めればだいぶ楽に。

・ミラ(262)
コイン集め中、もう少しで装備と交換できる。
交換後もう一週は無理そう。
ドレイク装備でやっと祝祭での命の保証がされてるからね。
持ちキャラでは難しい部類だと思う。

・ボリス(260)
とりあえず260までは届いたのでOK。
コインが全然集まってない、装備を整えないと祝祭と狭間不可。
戦場のみだと1枚しかもらえないからね。

・ジョシュ(254)
装備は使い回しではないのでそのまま使用可能。
とりあえずボス巡りしながら255になったら考えよう。

・アナイス
装備もらえる期限の限界が近いので開封。
魔法人形か破壊で遊ぶと思います。
助っ人要員で守護にするのは後半になってから考えよう。
ルーン経験値目的なんて言えない。

本当はナヤを作りたかったけど物理キャラだと上位が強すぎて・・・。
Secret