--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2015/08/31 Mon 21:05 雑記
シエナ細剣が不要になったので売却したい。
市場では結構いい値段で売ってるけど売れてる気配が全くない。
半ば産廃じゃね?(暴言)

ルシ→長剣じゃないと後半火力が伸びない
ピン→バランシング入ったのにほとんど見かけない。

・ルシ(266)
細剣から長剣へ転向、すごい伸びるよ。
バランシングが入っても狩りに始まり狩りで終わる。
神殿入れるようになりました。

・ミラ(260)
ばらまき装備のおかげで祝祭安定するのでなくなるまで。
とりあえず大地100枚くらいあるので、なるべく稼ごう。

・ボリス(256)
挟間と祝祭ができるようになったので、できるだけ大地コイン稼ぎ。

・ジョシュ(253)
放出型に転向、バランシングで範囲も強くなったのね。
装備はところどころ集まってないので、もうちょっと寝かせます。

とりあえず、バランシング装備消える前に上位3キャラはできるだけ大地コイン集め。
あと3箇所だからいけるいける。
そうしたらベロニカ装備の属性を黒にしてジョシュにぶっ込もう。
今年中にできたらいいくらい超スローペースです。
3キャラ回すと時間かかるし他のゲームの消化があるから仕方ないね。
Secret