2015/08/17 Mon 22:24 雑記
連休も終わりやりたいだけゲームができないので、ちょっと仕分けします。
格ゲーは最近疲れ気味なのでそもそもプレマを開いて・・・ゲフンゲフン。
恋姫の新作出たら本気出す。
ニトブラは・・・いいんじゃないかな・・・。
関係ないけど280円で買ってきたてんたまってゲームが割りと当たりで困惑中。

TWはキャラが増えすぎたので絞りましょう。
・ルシ(265)
シオボスめぐり、祝祭、狭間
レベリング予定なし

・ミラ(260)
柔らかく扱いづらいので、冬眠
コイン集めが不安定だから仕方ないね

・ボリス(254)
とりあえず255にしてオルリーに入れるようにしよう
そしたら祝祭と狭間
それまでシオボスめぐりのみ

・ジョシュ(253)
ワンドが手に入ったら放出にして再稼働
仮に255になったらオルリーには入れるようにしたい
装備の関係でそこまで進める必要なし

あとはたまにしか稼働しないので省略。
コイン集めが優先、あとはシオボスめぐりでいいです。
するとルシとボリスだけに絞れるね。
正直満腹感が出てきちゃったのでもう少し絞ってもいい。
コイン集めとボス狩りどちらを優先しようか考えとこ。

Secret