2015/08/15 Sat 00:54 雑記
^q^夏休みが始まったと思ったら終わってた・・・
計画性は投げ捨てるもの、いつもアドリブ(ガバガバ)

▷車
オルタネーターが死んでバッテリーも死んだ。
車高を気持ち落としたり、ウーファーの位置変えたり、細々。
今年はもうメンテ以外にお金を使いたくないです。
古い車だし多少はね?
その前世代がナチュラルに現存してるだけで、冷静に考えたら19年落ちって旧車だろ。

▷格ゲー
最近更に触ってなくてやばい。
さくらのコンボは覚えてる、他のゲームは忘却しつつある。
特にコンボゲーは本当に忘れちゃう。
開き直ってアルカナしてたり、BB先輩?寝てるよ。

▷たれうぇ
ルシ→265、狭間&祝祭のみの稼働、長剣にしたら糞強い
ミラ→260、祝祭で毎回死にかけつつ寝てます。
ジョシュ→252、装備が無くてすることない、細剣売れたらワンド買って放出にします。
わかめ→252、お手軽装備でデリとシオカンボスがソロできてやばい。


今年の抱負は格闘ゲーム頑張るだった。
どこにも着地しなかったけど立ち回りは良くなってると思います。
あとは車がノントラブルなら今年はもういいや。

Secret