--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2015/07/05 Sun 21:14 雑記
気づけば2015年も折り返し・・・ウソウソウソウソ。

▷車
(ほとんど触って)ないです。
HIDのバラストが片方壊れたので交換したいけど、大体雨で交換できない。
最近は寝てる期間の方が・・・気のせいってことにしておこう。

▷格ゲー
ウル4はさくらが使えるようになった途端に他の道着キャラが使えなくなった。
勝率も向上してるし多分一番成功してる。
さくらのコンボ全然受け付けなかったけど、練習してたらできるようになるもんだね。
応用すれば他のキャラも触れると思う。

UNIを再開してるけど割りと対戦相手もいて楽しい。
ユズリハ触ったりリンネ触ったり。
割りと目押しゲーだけど、反復すると身につくものだね。

相変わらず雑食で色々触ってるけど、昨年の大量に出たゲームの中からやりたいものを拾ってる感じ。

▷たれうぇ
久々に触ってたけど流石に半年やれば落ち着くな。
ルシ→265、装備更新単騎待ち
ミラ→260、火力は出るけど防御面が非常に難しい為、お休み
ジョシュ→247、バランシングによって相当強くなってる、一応進行中(進行してるとは言ってない)
一応、あとはボリスがスタンバイしてるけど、多分これ以上キャラは作らない。


Secret