--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2014/09/10 Wed 22:56 ゲーム
頑張ればプライズ集め(カテゴリーレース)もサクサクっと進め・・・。
条件が厳しすぎるので攻略サイトでライバルを探しつつ。
やっと北海道の残りのライバルが登場。

多分口を揃えて言うのが「街道プレジデントがクソ速い」
このゲームで最速だと思う(ラスボスではない)
グラベルでS2000走らせてるけど、2の仕様だとターボで4WDじゃないかな?
とにかく直線が理不尽なほど速い。

「んで四駆って前提がないと・・・ここのコースねぇ・・・ダメ(冷静)」
約四秒後
「くぉれせぇこくねぇ!?(本音)」

これはそのまんま俺の発言だけど、文に起こされるとじわじわ来る。
これだから淫夢厨は・・・ちなみにリスナー層は大体蛮族・なんJ・淫夢・普通の人(少数)である。
要望があったのでコミュに街道プレジデント戦、迅帝戦、エモーショナルキング戦を載せといたよ。
おすすめは迅帝戦、次は街道プレジデント(例のアレ)
迅帝戦は1回で勝利、しかも100m差の強制勝利である。

Q.普通無理じゃね?

くるくる迅帝()

ヒント:こ↑れ↓
ってことで峠の伝説全クリ。
一応ライバルは残ってるけど消化試合だなぁ。


Secret