--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2014/08/17 Sun 03:31 格ゲー
→ぼやき
33Rを後期みたいにブレーキを2灯にしてポジション付けると4灯にしたい。
逆は大変だけど今乗る中期はブレーキも4灯だから電球をちょっと絶縁するだけで可能である。
賛否両論なのでどちらが良いかとかはない。

→3rd
ユリアン練習中。
溜め分割に重点を置いてるけど、実は既に行ってたことがあったりした。
1溜め途中>別コマンド>1溜め8(ヘッド)とか。
間違ってるかも知れないけど、一旦ある程度溜めて別行動の硬直中に足りない分溜めてコマンドを出す感じ。
だからといって画面端エイジスで酷いことができるとは言っていない。
ダドより勝率が良さそうな気がしてきた。
なお、ユンは・・・うん。
実力がイマイチだったらビジュアルの気に入ったキャラパワーがあるやつを選ぼう。



→峠の伝説
プライズ集めて霧ヶ峰を解禁、ここのライバルはボスも倒したので終了。
これで北海道の残りライバルが出てくるぞ。
敗因は金稼ぎにしか思ってなかったカテゴリーレース(昼)で、貯めるだけ貯めて弄って夜にライバルを倒してたから。
色々な車種が必要だから予算ができたらどんどんカテゴリーレース進めてプライズを集めていればさくさくだったんだよね。
終わったら次はレーシングバトルでgenki作品を〆よう。
あ、首都高バトルXを忘れてた・・・忘れよう(直球)
Secret