2014/07/26 Sat 04:59 雑記
JPG00_20140726043306d36.jpg

BBCPはテイガーさっぱり触ってないけど3回転だけは確実に決めていくスタイル。
なお、前作のテイガー同キャラ対決でもリバサ2回転に3回転割り込んで高まった記憶があったり。
でも最近はライチとハザマしか使ってないです。

JPG01.jpg

至福のひととき、画面端にタックル差し込めたらエイジスを貼って気持ちよくなろう。
ダウェイク勢はキャラの分散具合が凄い。
なお、一般的に弱キャラ扱いされてるけどプレイヤー性能で何とかなってる具合が凄い(ヒューゴー、ショーン)
俺?ダッドリー、ユリアン、ユンあたり使ってるけど一般的に凶キャラ・強キャラと言われるたぐいのやつです。
あとはプレイヤー次第で生きもすれば死んでしまう。
尖ったゲーム故にみんないい感じに高まってる。
3rd勢のくくりだけど・・・実はスパ4の方が勝率が高いのが悲しい。

→本文
オーバーレブ!が面白い女の子が主人公の車漫画で色々なステージで色々な車種がでてきていいね。
で、31冊置く場所がなくて困ってます。
AWのMR2はミスターと呼ぼう。

ポエム好きは湾岸、ギャグ好きはイニD、可愛い女の子や色々な車種見たかったらオーバーレブ!
好きなものをえらんで、どうぞ。

Secret