2014/07/20 Sun 03:52 格ゲー
→アルカプ


唐突だけどDr.ドゥームが好きです。
特に見た目です。
フッダーイしたいだけに近場でアルカプが売ってたので買ってきました。
闇しか無いとか面白いクソゲーって言われてたりするけどぶっ飛んでるから面白いんだな多分。
ちなみに刺さった側は完全に濁ります。

3on3なのでキャラ選に迷う・・・。
うーん、ドゥームは考えてたけどあとは・・・センチとマグニ?
バージルが強いらしいけどちょっとなぁ・・・。

後にアルカプ勢からアドバイスを貰った結論。

JPG00.jpg

キャラ愛よりキャラパワーなんだよなぁ。
ちなみにこちらが先に2体連続で倒されてからバージルで3タテしたとき「はいバー」って言われた。
何かと思ったら「はいはい、バージル」の略らしいです。
ぶっ壊れてるから仕方ないね。

先鋒でいけるウルヴァリン、中堅はアシストがおかしくて戦えるドゥーム、大将は困った時や困ってない時でもバージル。
テンプレチームらしいけどこだわりは特に無いのでこれでいこうか。

→BBCP


EVOのメイン種目だったため視聴してたけど触発されて再開。
どうせコンボ忘れかけてるし別キャラ触るかってことにしてみた。
見た目が良くてキャラもそれなりに強いってので探した結果、ハザマになったけどクソむずいんだけど。
もっと難しいキャラいるからいけるいける@
まあ、ベーシックなキャラですら癖があるから仕方ないね。

→ヴァンパイア
ハンターとセイヴァーをはしごでやったんだけど、ちょうど本職の人がいまして・・・。
色々教えてもらった結果。

うん、別ゲー。
ゲームスピードやシステムもそうだけど強い行動が割りと違うからね。
ハンターはレイレイとフォボス、セイヴァーはレイレイとリリス(予定)
相変わらずセイヴァーは見えない中下段食らって喘ぎ声出してます。

Secret