2014/07/01 Tue 23:47 格ゲー


※関係無い動画です
名作にも迷作にもなるで評判の作品です。


最近は思いっきりアルカナトレモおじさんになってるわけですが。
ヴァイス(初期カーソル)ばかり殴られてて可哀想です!
ふむ・・・一理あるな、とは言っても当たり判定が平均的だし・・・。

神衣にしよう、一回セーブすればデフォで選べるよ(ゲス顔)
そして即選択、すまぬかむかむ先輩・・・。
ちなみにゼニアで挫折後、候補が神衣かあかねだったんだけど、あかねがキャラパワーの割に人口が少なかったので選びました。
スタンダードキャラに見せかけたテクニカルキャラ、技のデパートだけど漏れ無くコマ化けに困る。
ダッドリーのクロカン暴発が可愛いレベル、面白けりゃいいんだよ!

※神衣はアルカナプレマでやたら猛威を振るって、濁っている人が多々いるため
キャラパワーってよりプレイヤーのレベルが高い。
というかアルカナ勢プレイヤースキル高すぎなんだよなぁ。
もれなくブレイブルーやギルティも強かったりするし。

不思議なことにスパ4が割りと勝ててる、3rdはまあまあ、ヴァンパイアは完全に魔界。
ハンターではモリガンに8割吹き飛ばされたり、セイヴァーでは一発アドガされたり。
P4Uは闇のゲーム。




Secret