2014/03/15 Sat 12:37 格ゲー
スパ4にて「いぶき始めたから対戦して!」
よし、さくらの実戦投入にちょうどいい。
しっかり起き攻めクナイとガー不覚えてから初めてて笑った。
ブリトラ始めたら永パの練習から入るみたいなもんかな。
ちなみに永パは刺さったら仕方ないね派。

先週の3月8日の話になるけど、名古屋のカオブレ対戦会行ってきました。
ネシカの対戦台4つが全部カオブレって凄いなぁ。
地下鉄に揺られて八事まで行ったけどいいゲーセンだったなぁ。

弐寺のメンテが良すぎる。
台が空いてたので鍵盤触ってみたけど凄く柔らかい。
あたかもプレイしてないのに上達した気分になれる。
これならDPの段位いけるなって事で七段まで取ってきたけど、八段は無理と判断しました。

カオブレはフリプだったので一番プレイしたかな。
ラムダとエリオンが本当に機能してない、一方的に終わることがあり力不足を痛感するよ。
ラムダあたりをオークかブリトラあたりに変えて戦ってみようかな。

P4U2は美鶴って闇のキャラでA擦ればコンボを覚えてなくてm(ry

Xrdはキャラがなかなか決まらない。
Q.紗夢いないからなぁ。
A.スレイヤー使おう!
グラフィックがえらく綺麗になってた(小並感)

餓狼MOWで対戦出来たのも貴重かな。
PS2でMOWを持ってる人がいるけど・・・箱とスティックがあればMOWできるよ!
熱帯はあるけど・・・ね?
MOWはジェニー使ってます。
ジャストディフェンスが上手く取れず練習中。

ここらの地域は戦国陸上も盛り上がってるからワンチャン講習会に・・・。
ギルティもそうだけど出だしでの基本的な行動がさっぱりで切ない。
一応練習環境はあるけど。


Secret