--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2014/02/02 Sun 22:17 雑記
ニコ生の一挙放送で僕は友達が少ないの1期と2期が放送されてたので観ました。
あまりアニメは観ないけど折角なので観てみたら結局全部観ちゃったよ。
割りと面白かった。

夜空推しだけど2期で不憫すぎて切なかった。
ギャグパートは結構好き。
コメント勢が平和だったけど肉と理科推し多いなぁ。
タイトルとは裏腹にハーレムじゃねぇか!バンバンバンッ

実写版・・・?ぎゃあああああああああああ。
だから実写化はやめておけと(ry

一挙放送の為、ゲームは殆どやっておりませぬ。
あ、3rdやったか。
ダッドリーで画面端のジャンケン楽しいです^q^
あ、ユンと春麗は無理。



Secret