2013/12/31 Tue 13:49 雑記
33Rも割りと古い車です。
少しでも新しく見せたい!少しでも直してあげたい!って気持ちがあります。
そこで今回はここ。

IMG_2745.jpg

微妙に拭きとってくれないワイパーをブレードごと交換します。

IMG_2748.jpg

エアロワイパーでおなじみのNWB(日本ワイパーブレード)の商品を取り付けます。
レクサスワイパーとかと同じらしいです。
ちなみに33Rは運転席と助手席両方550mmです。

IMG_2746.jpg

悩んだリアワイパー、折角付いてるから撤去するのもあれだし。
自然の力でローライダー化してるので見栄えが・・・。
流用の例がR33だと面倒くさい。

IMG_2747.jpg

こちらもブレードを交換してすっきりさせました。
あー気持ちいい。

今後ですが、お金が溜まったら車高調・強化タイベル・テンションロッド・ツインクラッチの交換予定です。
クラッチは今カッパーミックスが入ってるけど結構減ってるのよね。
ブーストアップや耐久性を考えてツインのクラッチ入れます。
色々交換されてるから金プロとブーコンと現車合わせであっさり450馬力行くのよね。
自己満足だけど。

Secret