--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/12/14 Sat 23:23
IMG_2672.jpg

実は後部座席に余裕で4本乗っかるんだよな。
乗り換えてから割りと気になってたんですが、特定の場所でハンドルが取られる。
これはしんどい。
ネオバの溝も少ないしやばいかな。
国産だと高いし社外ホイールにしたいけど今は予算が厳しいからなぁ。

IMG_2676.jpg

妥協して595 RS-R、結構パワー上げてる車でサーキットで履かせてる人いるし大丈夫だろう。
と言い聞かせつつ街乗りしかしないしいいかな。
ホイールバランスも見てもらったら真っ直ぐ走るようになりました。

因みに見た目どノーマルの33Rですが、知ってる限りだと。
・エンジンOH後2万5000km
・ついでにタイベルとウォーポン交換済み
・ブレーキOH後5000km
・ニスモ燃料ポンプ
・吸排気とフロントパイプ交換済み
・ニスモカッパーミックスのクラッチ
・タービン交換(純正)

気のせいか前の33Rよりパワー出てるんですが。
「あとそれエアフロ純正じゃないから、結構パワー出てるでしょ?」
気 の せ い じ ゃ な か っ た 。
メインで乗ってる33がガチガチだから乗り心地を重視してたそうな。
そこまで馬力を上げる必要が・・・でもまあ低速が前よりも太いし乗りやすい。
小回りが効かないのがご愛嬌だ。

Secret