--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/12/04 Wed 22:44
引き取られたロドスタは一時的に保管されているのですが。
移動で初めてロドスタに乗ったそうです。
ハンドリングが面白い!ボディがっちりしてる!デフ凄い効いてる!エンジンは・・・(ry
普段ぶっ飛んだハイパワーな車を乗ってる人からすれば新鮮だろうね。
ジャンルが違うからなお新鮮に感じるだろうな。

ちょい乗りとミニサーキットでガンガン走るなら最高だよ。
高速とか積載量で悶絶するけど。
タイヤもハイグリップ買っても8万程度って優しさ。

そういえばユーノスを探してる人がいて依頼したらバリ物のユーノスが流れてきて驚愕した。
エンジン載せ替え、ボディ超綺麗・・・って完全に当たり引いてるじゃねぇか!
彼はこれからMT生活が始まりユーノスが好きで思いっきりリフレッシュしたやつが納車されます。
機会があれば見てみたい。

委託した人と話したけど、今ユーノス探すの結構大変だね。
綺麗で高価かボロくて安価の二択で中間がない。
俺が単独で探すにも手を焼きそう。
S14なんて俺が買った時の倍の値段するもんな。
世知辛い。

Secret