2013/11/02 Sat 23:44 雑記
今日発表だったから仕方ないけどこれはどういうことだ
これ暫く出ないと思ってたら今年出るのかよwww
箱のスティック無いから箱版で買うか←どうしても欲しい
もうどちらかと言うとコレクションに近くなってきてる。
「限定」って言葉に弱いんだよなぁ。
ボタンもレバーも何とも言えない絶妙さがある。
現にプレイ時間伸びたしたなぁ。

用途別でコントローラーがかさばり過ぎてるから片付けたいけど片付かないなぁ。
何が困るって置き場がない。
・RAP(PS2用)→PS3のRAPから変換不可なので持ってます、世紀末バスケと戦国陸上用。
・RAP(レバーとボタンセイミツ製)→3rdとヴァンパイア用・・だったんだけど刃の方が更に使いやすかった。
・RAP(セイミツレバー、三和ボタン)→刃買ったらこれ不要になったんだが用途どうしよう。
・マッドキャッツのスティック→ほぼ新品、レバーとボタン三和製、なんで買ったんだろう。
・刃→家ゲーサイッキョ、なお静音など不要な人向け。

レバーとかボタンを弄るってのはいい経験だったかな。
買う順番を間違えた気がしないでもないけど、まあいいか。
PS2のRAPも冷静に考えたら(ry
更に部屋に弐寺のコントローラーが2個設置されてる・・・どんな状態かは想像しやすい。
これがもしアケコンだったら更なるスペースの圧迫となっていたな。

ちょっと頭冷やそうか。




Secret