--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/10/22 Tue 23:48 雑記
久々にヴァンパイアセイヴァーをやると指が死にそう。
このあとハンターやると遅く感じるからなぁ、ハンターも大概に早いのに。

友人がセイミツレバーとボタンを買うみたいだったので便乗して追加注文。

IMG_2585.jpg

部品単体で見てても楽しい。

IMG_2586.jpg

IMG_2587.jpg

左:三和レバー(JLF-TP-8YT-SK )大体のRAPにつかわれているやつ。
中:セイミツレバー(LS32-01)古い格ゲーやシューティングゲームをやる人御用達。
右:セイミツレバー(LS58-01)L32より柔らかめのレバー、今回目的のレバー。

構造が三和とセイミツで違うのでクリック感が全然違うけど、とにかくセイミツレバーはカチカチする。
レバー入力が雑な自分でもどこらへんに入ってるかわかるので矯正器具と化してる気がする。

三和レバーでもいいけど、LS32より柔らか目のレバーが欲しいと思いつつ買ってみたけどいいねこれ。
柔らかいけどクリック感が強くて好きだな。
特にどれが優れてるとかないけど、好みのレバーが見つかると楽しい。
あとは遊ぶだけ。

そして余ってしまった三和レバー2つ・・・勿体無いけど使い道がないのでスペアで寝かしておきます。
個人的にセイミツレバーと三和ボタンが好き。

意気揚々とダウェイクやったら猛者のヴリトラに2回連続で永久コンボくらいましたとさ。
使いこなせてこそだけど、動きがおかしい。
綺麗に浮かせて画面端に運ぶ・・・って北斗の拳かよ!
誰かが例えるにはトキとレイを足して2で割らないとか。
立ち回りも強いらしいけど肌に合わないんだよなぁ。
練習すればいいのか。

なお、このゲームは上級者も初心者の相手をしてくれるんだけど、人によっては鬼のように伸びるけど、反面心がブロークンしてgdgdになってしまうこともある。
今日はテンパッて後者でした。
対戦ありがとうございました。





Secret