--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/10/11 Fri 23:50 コントローラー
IMG_2553.jpg

北斗の拳をやりたいがために入手したRAP1Amazon限定カラー。
レバーはいいんだけどボタンがポコポコ。
レバーは三和なんだけど、ボタンがホリらしい。
ってことで三和ボタンに交換したんだけど、印刷のボタン配置が微妙に嫌なんだよなぁ。
一番左の列にL1L2なんだよ。
途中から現在の配置になったらしいけど。
あとボタンの配列が右上がりってのが気になる人は気になるかな。
特に右2列は使わないからそこまで気にならないけど。

IMG_2563.jpg

途中で余ったダイノックシート貼ったけど、うーんこの・・・。

IMG_2567.jpg

これで完了、天板のボルトを緩めるだけでボタンとレバーが交換できる便利な状態にしたよ。

IMG_2566.jpg

裏側にナットを瞬間接着剤で留めただけだが。
元の状態より整備性はいいよ。

Secret