--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/10/01 Tue 23:19 雑記
IMG_2552.jpg

北斗の拳の漫画が読みたかったので購入。
ついでにゲームも2本程購入。
右は世紀末シアターで有名な北斗の拳世紀末救世主伝説(900円くらい
左のソフトは・・・世紀末バスケで有名なあれです(定価より高かった
なお、特別な訓練を受けないとバスケできません。

シンを練習する予定だけど、レイになるかも知れない。
トキはナギッがうまく使える気がしない。
PS2で使ってたスティックが超使いづらい。
って事でPS3用より高いPS2のRAPを・・・へぁ。
中途半端な値段のPS2スティックが売って無いんだよなぁ。
スティックじゃないと格ゲーできない勢の宿命。
ネの人さんへ
裏方でこっそり用意しておきました。
PS3のRAPは黒基調で白なので大体のデザインに応じてくれて助かります。
箱○のRAPは本来は白基調ですが、アルカナデザインで赤基調なのでデザインが合う絵が少なくて困ります。
PS3に変換するときボタン配置に困るので両方印刷した天板が欲しかったのです。
Secret