--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2017/08/17 Thu 17:36 ゲーム
結局ここ1月は格ゲーのモチベが底を着いてしまったので、やきうのお兄ちゃんしてました。
まあ、もうおっさんになりかけてるんですけど・・・。
贔屓球団が強かった時はあまり見なかったのに弱くなりかけたら見る・・・なんだかんだで見捨てられないわね。

久々にTW始めてだらだらやって遊んでたけど、神殿まで行ったら極限見据えたキャラ選したいよね。

JPG00_2017081717262092d.jpg

まずルシ、神殿での効率も悪くないし使いやすいただし極限後も地味な模様。

JPG01_20170817172813257.jpg

極限と装備属性なども考えてルシより良いと判断して切り替えて触ったり。
ここらの装備は使い回し効かせづらかったから・・・。
ベンヤとジョシュあたりにしたかったけどできなかった理由がこれ。
悪いキャラじゃ無いんですけどね・・・。
ここで、神殿で大地装備と血装備が落ちるようになって上記の問題がアプデで解消されまして。

JPG02.jpg

手持ちで単体上位。
若干範囲は癖があるけど極限で改善されるかな。
とりあえずそれまでは三次スキルで範囲広げて誤魔化します。
暫くジョシュ単騎。


Secret