--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2017/03/30 Thu 22:39 格ゲー
3rdにおいてダッドリーって始めたての人でもおすすめだと思うんですよ。
他のキャラと違うのは全部パンチくらい、中足差して牽制するキャラではありません。
ゲージをシャカシャカ貯めて、相手がコケたらカニパン(2大K)とダート(6大K)もしくはコアコアでじゃんけんして溶かせば終わり(雑
最初はカニパン>中ダッキングアッパー>SAでおk。
ダートの場合0Fだけど振り下ろし切ったところでずらし押しでSA入力すればしゃがみ食らい限定で繋がるよ。

SAはコークスクリューかロケットアッパーになるけど、ロケットアッパーはコンボが面倒なので自分はコークスクリュー使ってます。

最近はコンボのバリエーションが増えて、画面端の起き攻めでカニパン>弱マシ>弱ショート>コーク使ってます。
これすごく減る(小並感
ゲージが無ければカニパン>弱マシ>6中K>大ジェッパでもカニパン>ダッキングアッパー>コーク並に減るよ。
キャラ限というかカニパンがたくさん入るキャラがいるんだけど、その場合・・・。
カニパン>カニパン>弱マシ>カニパン>弱マシ>弱ショート>コークとか。
キャラによっては弱マシ挟むと駄目なやつとかいるから、基礎からダメージ伸ばそうとすると行き着く先はキャラ限になっちゃう。

ジャンプも鋭く落とされづらい、J大KかJ大P、もしくはブロを仕込んだりとか。

それに比べてウル4のダッドリーときたら・・・。
目押しキャラだし、弾捌きづらいし、飛び抜けて高火力ってわけでもないし、ジャンプも高い(致命的
面白いけど全くの別物で3rdダドはおすすめだけどウル4ダドはやめときましょう。
唯一評価するのはEXサンダーボルトが削りに使えること。
これで何人怒らせた事か・・・サンダーボルトは死に技って言ってる人いるけどマジで言ってんのレベル(クソプレイヤー感

Secret