2017/03/08 Wed 22:21 格ゲー
更新が随分止まってたなぁ。
格ゲーは最近何故かもっぱら3rdです。
対戦相手やイベントが豊富でモチベが出やすいのかな?
他はたまにUNIと恋姫してるくらいです。



相変わらずぐだり始めると収拾がつきません、ぐだる前に片づけるしかありません。
ゲージがある状態で相手をダウンさせたら溶かしきるしかないじゃない、それが凶キャラの宿命・・・。
当面の目標は東西戦1勝以上。
春麗、まこと、Qは東西戦で当たりやすい位置にいるので対策進めないと・・・。
意外とここらへんのレベル帯にケンやユンは不在・・・。
それより唐突なヤンの方がキツイ可能性。
溜め分割やソニックマシンガンの練習してるけどしばらくダドで交流戦は行くよー。

⇒積みげー
ひぐらしとかまいたちは完全に終わりました。
正確にはひぐらしは家庭用オリジナルシナリオ、かまいたちは3の隠しEDが残ってるかな。
前者はあまり触るモチベが出ないなぁ、オリジナル脚本は変なところ長いのよね。
中だるみさえひどくなければ・・・。
かまいたちは1~3で十分かな、その次もあるらしいけど評判を聞かないあたりお察しかな。
かまいたちは2で回収しきれなかった話をボスが3でちゃんと収集して奇麗に終わらせてるからね。
終わって達成感がある反面、もうすべて終わったんやなって。
2から始めちゃったけど、脚本書いてる人が違うってのもあるけどすべてやってからの感想は異端児だわ。
怖いのベクトルが違う方向に吹っ切れた感じ、全作の中で一番怖いとは思う。
キャー我孫子サンカッコイー(強制

Secret