--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2016/06/21 Tue 23:42 格ゲー
GGXrdRを買ってから大体ヴェノムばかり触ってますが。
一応日々セットプレイは増やしているつもりですが。
大体周囲の人は格上でめちゃくちゃに揉まれて凹みつつ・・・。
ヴェノムはもう駄目やスレイヤーに戻ろうって何度か思いましたが、実際スレイヤー使ったら更にボコボコ。
日々伸びてる感じはするので信じてランクマへ行ってみました。

amarec(20160620-211307).jpg

勝率5割スタート、まあ初段からならまずまずだな。
しかし幾らプレマしてもランクマは緊張するねぇ。
割りと勝てそうな負け試合多かったし、ランクマ続ければもうちょい段位上がりそう。
対戦相手も恵まれてるのでプレマ多めでいこう。
ここまでお熱になったタイトルは久しぶりかもしれない。

人口多めできついのはカイかな、ソルよりしんどい。
セバーは脱法。

Secret