--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2016/05/04 Wed 04:38 雑記
今回のGWは前半にやりたいことをほぼ済ませてしまった為、後半はほぼ惰性・・・。
うん、毎年そんな気がする。

→たれうぇ
SS用意してないです。
シベを255にしてシオカン→狭間→祝祭開通済み。
モチベはあまり高くないけど、大地コイン目的で適当にやってれば265になるので徐行運転します。
やはり通名だけの死神じゃなくて「本物の死神」なんだよなぁ。
ベンヤは強いけど装備揃えるとキリがないので、それなりの投資で遊びたいならすぐクリカンするシベで良い気がする。
まあ、こいつもボス狩り専門になるけどね。

通りすがり「いつまでもTWしてないでTOSしようぜ!」
shalc「あなたさぁ・・・いつまでもMMOハシゴしてて飽きないわけ?もういいんじゃないかなMMOは」
通りすがり「まあそうなるわな」

そこは反論して!説得して!納得しないで!
まあそしたら格ゲーに時間が割けるな。

→格ゲー
メルブラ楽しい。
でも古参が強すぎるのでUNI新作が家庭用出るの待ちます。
最近は新作が近いのでXrdの割合が高いです。
ヴェノム継続中です。
スト5は犠牲になったのだ。
3rd推しに対し最近は拒否してるけど、新しいゲームを優先するのは当たり前だよなぁ!?


薄々思ってたけどTwitter使ってるとブログ書く頻度めっちゃ落ちるな。
覚書ぐらいでいい気がしないでもない。
Secret