--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2016/01/20 Wed 23:01 ゲーム
→ニトブラ
現在は焔使用中、完全にウルヴァリン。
モーラが初期に比べると格段に火力が落ちちゃったから仕方ないね。
って言って強い人がモーラを仕上げてきたので対戦したけど。
中下段全く見えないしコンボも伸ばせば十分火力が出てる。
エチカの方が対戦してて楽ってなんだよ(哲学)

→たれうぇ
余韻

危ないくっそ汚い遊び。
掲示板を立てたら速攻入ってこんな遊びをしてます。
ちなみに速攻別の人が入ってくる可能性があるので高度な読み合いが発生してます。

20160112ベンヤ

あとベンヤを250にしました。
デリンセヒルの開通は完了してるけど、シオカンはいいかな・・・。
経験値目的で必滅の地行ったけど脆すぎてとてもじゃないけどシオカン突っ込む気にはなれないな。
半年前まではお手軽強キャラだったけど、今ではしっかり装備を用意しないと脆いし火力低いし、難しいキャラになったね。
安くボスも雑魚もそつなくこなしたい?そんなあなたにわかめ。

割りとシベの評価が高いので育ててみたいね。
昔メインで使ってた奴はアカウントが違うので育てるとしたら作りなおしかな。
Secret