--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2015/12/24 Thu 23:19 ゲーム
20151224ルシ

長剣ルシのレシピが殆どUPされてないので自力作成しかない・・・。
なんで少ないんだろう、環境によっては細剣じゃないと陣が残るからかな?

コツコツ練って45%で下記のステができたので勢いで再振り。
LV:264 STAB 86 HACK 84 INT 1 DEF 86 MR 1 DEX 264 AGI 254
結果としてはスクショみたいに大変な事になったんだけど。
もうルシで再振りすることはないだろう・・・。
レーテ長剣まで用意したのでほぼメインキャラとしては最前線張るのにはちょうどいいですね(ボス狩りを除く)

それとアナイスが250になってデリとシオカンの進入を済ませたのでそのまま寝かせます。
ボリスは基本やることは変わらないかな。
ジョシュは装備が割りと揃ってきて他の物理キャラと干渉しないのでボス狩り専属ですね。
一応オルリー進入して狭間や祝祭で265まで引っ張る予定なのでその前に一回再振りだね。

Secret