2015/12/09 Wed 23:42 雑記
ニトブラ発売日が近いのでPS4を奮発して買いました。
これでわくわくてかてか(死語)
からのPS3故障(絶望)
HDMIの信号を一切受け付けません。
設定初期化しても映らず。
セーフモードも映らず・・・。
コンポジットで繋げば映るんだよなぁ。

そこからセーフモードで一通り触ったけど変化なし、だめかもわからんね。
修理だと概算で1万超えるし中古が買えちゃいます。
でも割と故障してるので新品じゃないといつまで持つことか。
そういえば保証の延長してたよね?
からの2010年12月、そんな前になるのか。
5年使えば壊れる可能性は高いよね。
まだ遊ぶタイトルが多いので年末までには買い直したいな。
直前で分配器に異変があったけどそのまま電源入れてたのがまずかったかも。

あぁ泣きそう。
Secret