--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2015/12/07 Mon 23:43 格ゲー
事故

千鶴の3ゲージはこのみの3ゲージ技で潰される。
ちなみにこの体力でも死にます。
偶然かち合っただけです。

久々に触ったけど楽しいゲームだなー。
そろそろニトブラの発売日だけどなんだかな。
と言いつつもPS4持ってないのにPS4版予約したわけだが。
近日だとニトブラ、電撃、スト5、恋姫あたりかな?
ニトブラと恋姫はほぼ購入確定、電撃は周囲で買う人がいたら買うかも、ストⅤはいいじゃないかな・・・。
shalcはいい加減スパⅡX練習しろと。

Q.普段どのタイトル触ってるんですか?
A.手前にもわかりませぬ

でもコンボ長いゲームは辛いからコンボが短めのゲームのほうが好きです。
なお、ニトブラ。
Secret