--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2016/08/31 Wed 23:03 雑記
数ヶ月休んでたTWだけど経験値のテーブル変化により、ステを振れるじゃないですか。
面倒なので画像で一括。

一覧

主要キャラはルシ、ベンヤ、ジョシュあたりかな。
あとはミラが気になったけど耐久性の関係で除外。
ボリスは強いけどもっさりしてるので除外。
残りのキャラは・・・なんとなくで作ったのでこの先は考えてない。

アドバイザーと相談してどうするか考えるけど、やりきった感が半端ない。
2016/08/27 Sat 03:22 雑記
screenshot_20160827_00001.jpg

今流行のTOSです。
ガッツリ遊ぶわけじゃないのですが、折角なのでキャラの作成を。
ヴァカリネ鯖でEX絶唱(アーチャー)、しゃるく(ソードマン)を作ったのであったら優しくしてね。
クリックゲーと思ったらコントローラーで操作できるらしい。
だったら箱○コン繋いでプレイすればいいかな。
ネクソンのサービスするゲームだが結構気合入ってるね。
2016/08/14 Sun 03:12 ゲーム
見てる配信でダビスタ96をやってまして、アドバイスをしつつ見守ってたらやりたくなっちゃいましてね・・・。
一年前に作ったばかりのデータで開始。
初期の繁殖牝馬から生産するか、市場から競走馬を仕入れるか。
市場でなかなか面白い血統の馬がいて安かったので買ってきました(アクアパッツァから開始

amarec(20160812-151043).jpeg

スピードとスタミナともにそこそこあって、勝負根性がないので逃げで走ってました。
大逃げして追いつかれたら持ち味のスタミナで粘り勝ちするスタイル。

amarec(20160812-151012).jpeg

まさかの天皇賞春に勝利。
貴重な牝馬ステイヤーの誕生である。
お陰で3000万しかなかった牧場が数億円持ってる牧場になりました。

amarec(20160814-000922).jpeg

リアルシャダイと配合して、適正距離を伸ばしたりスタミナを伸ばしたりを繁殖牝馬引退まで行いました。
1頭め:母ゆずりの能力によりオープンでもそこそこ勝てました。
G1はしんどいです。
仔の中では一番最初に繁殖入り、ダンシングブレーヴの種を付けて様子見中。

amarec(20160814-013134).jpeg

2頭め:姉と同じ具合、スタミナは更にたっぷり、勝負根性は毛ほども生えない。
G1でもギリギリの勝負をしたりG2、G3で暴れまわったり。
かなり稼げました。
まだ戦えそうだけど仔を残して欲しいので繁殖入り、ダンシングブレーヴの種が欲しいけどなかったのでサンデーサイレンス付けてみました。

amarec(20160814-014713).jpeg

唯一の牡馬、しかし危惧されていた足のもろさが思いっきり直撃したため、志半ばで断念。
乗馬(隠語)として引き取られました(馬刺し

アクアパッツァがそこそこいい牝馬なので子供も安定して勝ってるんだよなぁ。
問題は子供の仔、まだ生まれてないけど楽しみ。