2016/01/20 Wed 23:01 ゲーム
→ニトブラ
現在は焔使用中、完全にウルヴァリン。
モーラが初期に比べると格段に火力が落ちちゃったから仕方ないね。
って言って強い人がモーラを仕上げてきたので対戦したけど。
中下段全く見えないしコンボも伸ばせば十分火力が出てる。
エチカの方が対戦してて楽ってなんだよ(哲学)

→たれうぇ
余韻

危ないくっそ汚い遊び。
掲示板を立てたら速攻入ってこんな遊びをしてます。
ちなみに速攻別の人が入ってくる可能性があるので高度な読み合いが発生してます。

20160112ベンヤ

あとベンヤを250にしました。
デリンセヒルの開通は完了してるけど、シオカンはいいかな・・・。
経験値目的で必滅の地行ったけど脆すぎてとてもじゃないけどシオカン突っ込む気にはなれないな。
半年前まではお手軽強キャラだったけど、今ではしっかり装備を用意しないと脆いし火力低いし、難しいキャラになったね。
安くボスも雑魚もそつなくこなしたい?そんなあなたにわかめ。

割りとシベの評価が高いので育ててみたいね。
昔メインで使ってた奴はアカウントが違うので育てるとしたら作りなおしかな。
2016/01/05 Tue 23:05 ゲーム
アマガミが楽しくて完全なノンケになりそう^~^

→ニトブラ
モーラをメインで触ってたけど焔に変えてみました。
2D>JA>JB>236A>JA>JB>jc>JB>JCのコンボが慣れると非常に使いやすい。
頭に投げを入れても良いので助かる。

恋姫ちゃんまでまだまだいくよ。
これは相手がいれば続けていきたいタイトルですね。

→たれうぇ
前回ルシの再振りが炸裂してから記述の通りの生活です。
ルシは神殿で狩ってるのでゴミ回収だけでかなり金策になります。

そしてジョシュの再振りが気になってたんだけど、勢いでオルリー進入して祝祭と狭間ができるようにしました。
更に260まで上げたので再振り決行、魔ランジやクロエに比べればかなり余裕があるみたいだけどそれでも割りとしんどい。

20160105ジョシュ再フリ前

再振り前、バフスク剥がすの忘れてるけど問題としてはAが確保できてなかった事ですね。
Xはギリギリ足りない、Mをちょっと削りたい。

20160105ジョシュ再フリ後

若干サイクルは伸びたけどAが希望のところまで伸びたのでOKにします。
ボリスは装備更新により陣が消えたので、一応連休中に課題はクリアしましたね。
ボス狩りは時間がある時にして、祝祭と狭間でコイン集めをルシとジョシュで行います。
その後は・・・ベンヤあたりかなぁ。