2015/12/24 Thu 23:19 ゲーム
20151224ルシ

長剣ルシのレシピが殆どUPされてないので自力作成しかない・・・。
なんで少ないんだろう、環境によっては細剣じゃないと陣が残るからかな?

コツコツ練って45%で下記のステができたので勢いで再振り。
LV:264 STAB 86 HACK 84 INT 1 DEF 86 MR 1 DEX 264 AGI 254
結果としてはスクショみたいに大変な事になったんだけど。
もうルシで再振りすることはないだろう・・・。
レーテ長剣まで用意したのでほぼメインキャラとしては最前線張るのにはちょうどいいですね(ボス狩りを除く)

それとアナイスが250になってデリとシオカンの進入を済ませたのでそのまま寝かせます。
ボリスは基本やることは変わらないかな。
ジョシュは装備が割りと揃ってきて他の物理キャラと干渉しないのでボス狩り専属ですね。
一応オルリー進入して狭間や祝祭で265まで引っ張る予定なのでその前に一回再振りだね。

2015/12/09 Wed 23:42 雑記
ニトブラ発売日が近いのでPS4を奮発して買いました。
これでわくわくてかてか(死語)
からのPS3故障(絶望)
HDMIの信号を一切受け付けません。
設定初期化しても映らず。
セーフモードも映らず・・・。
コンポジットで繋げば映るんだよなぁ。

そこからセーフモードで一通り触ったけど変化なし、だめかもわからんね。
修理だと概算で1万超えるし中古が買えちゃいます。
でも割と故障してるので新品じゃないといつまで持つことか。
そういえば保証の延長してたよね?
からの2010年12月、そんな前になるのか。
5年使えば壊れる可能性は高いよね。
まだ遊ぶタイトルが多いので年末までには買い直したいな。
直前で分配器に異変があったけどそのまま電源入れてたのがまずかったかも。

あぁ泣きそう。
2015/12/07 Mon 23:43 格ゲー
事故

千鶴の3ゲージはこのみの3ゲージ技で潰される。
ちなみにこの体力でも死にます。
偶然かち合っただけです。

久々に触ったけど楽しいゲームだなー。
そろそろニトブラの発売日だけどなんだかな。
と言いつつもPS4持ってないのにPS4版予約したわけだが。
近日だとニトブラ、電撃、スト5、恋姫あたりかな?
ニトブラと恋姫はほぼ購入確定、電撃は周囲で買う人がいたら買うかも、ストⅤはいいじゃないかな・・・。
shalcはいい加減スパⅡX練習しろと。

Q.普段どのタイトル触ってるんですか?
A.手前にもわかりませぬ

でもコンボ長いゲームは辛いからコンボが短めのゲームのほうが好きです。
なお、ニトブラ。