2015/08/31 Mon 21:05 雑記
シエナ細剣が不要になったので売却したい。
市場では結構いい値段で売ってるけど売れてる気配が全くない。
半ば産廃じゃね?(暴言)

ルシ→長剣じゃないと後半火力が伸びない
ピン→バランシング入ったのにほとんど見かけない。

・ルシ(266)
細剣から長剣へ転向、すごい伸びるよ。
バランシングが入っても狩りに始まり狩りで終わる。
神殿入れるようになりました。

・ミラ(260)
ばらまき装備のおかげで祝祭安定するのでなくなるまで。
とりあえず大地100枚くらいあるので、なるべく稼ごう。

・ボリス(256)
挟間と祝祭ができるようになったので、できるだけ大地コイン稼ぎ。

・ジョシュ(253)
放出型に転向、バランシングで範囲も強くなったのね。
装備はところどころ集まってないので、もうちょっと寝かせます。

とりあえず、バランシング装備消える前に上位3キャラはできるだけ大地コイン集め。
あと3箇所だからいけるいける。
そうしたらベロニカ装備の属性を黒にしてジョシュにぶっ込もう。
今年中にできたらいいくらい超スローペースです。
3キャラ回すと時間かかるし他のゲームの消化があるから仕方ないね。
2015/08/17 Mon 22:24 雑記
連休も終わりやりたいだけゲームができないので、ちょっと仕分けします。
格ゲーは最近疲れ気味なのでそもそもプレマを開いて・・・ゲフンゲフン。
恋姫の新作出たら本気出す。
ニトブラは・・・いいんじゃないかな・・・。
関係ないけど280円で買ってきたてんたまってゲームが割りと当たりで困惑中。

TWはキャラが増えすぎたので絞りましょう。
・ルシ(265)
シオボスめぐり、祝祭、狭間
レベリング予定なし

・ミラ(260)
柔らかく扱いづらいので、冬眠
コイン集めが不安定だから仕方ないね

・ボリス(254)
とりあえず255にしてオルリーに入れるようにしよう
そしたら祝祭と狭間
それまでシオボスめぐりのみ

・ジョシュ(253)
ワンドが手に入ったら放出にして再稼働
仮に255になったらオルリーには入れるようにしたい
装備の関係でそこまで進める必要なし

あとはたまにしか稼働しないので省略。
コイン集めが優先、あとはシオボスめぐりでいいです。
するとルシとボリスだけに絞れるね。
正直満腹感が出てきちゃったのでもう少し絞ってもいい。
コイン集めとボス狩りどちらを優先しようか考えとこ。

2015/08/15 Sat 00:54 雑記
^q^夏休みが始まったと思ったら終わってた・・・
計画性は投げ捨てるもの、いつもアドリブ(ガバガバ)

▷車
オルタネーターが死んでバッテリーも死んだ。
車高を気持ち落としたり、ウーファーの位置変えたり、細々。
今年はもうメンテ以外にお金を使いたくないです。
古い車だし多少はね?
その前世代がナチュラルに現存してるだけで、冷静に考えたら19年落ちって旧車だろ。

▷格ゲー
最近更に触ってなくてやばい。
さくらのコンボは覚えてる、他のゲームは忘却しつつある。
特にコンボゲーは本当に忘れちゃう。
開き直ってアルカナしてたり、BB先輩?寝てるよ。

▷たれうぇ
ルシ→265、狭間&祝祭のみの稼働、長剣にしたら糞強い
ミラ→260、祝祭で毎回死にかけつつ寝てます。
ジョシュ→252、装備が無くてすることない、細剣売れたらワンド買って放出にします。
わかめ→252、お手軽装備でデリとシオカンボスがソロできてやばい。


今年の抱負は格闘ゲーム頑張るだった。
どこにも着地しなかったけど立ち回りは良くなってると思います。
あとは車がノントラブルなら今年はもういいや。